Monthly Archives: 2月 2014

竹田和平さんの講演会 満員御礼

いつもありがとうございます。

怒涛の2週間が無事に終わりそうで、少し安心モードのくまくまです。

先日、竹田和平さんの講演会が無事に終了いたしました。
雪の都合などで来れなくなった方もいらっしゃいましたが、なんとか開催することができました。

前日までスタッフみんなで資料作ったり、確認作業したりとまろわ体験をすることができてよかったです。

今回の講演会のスタイルを全国で開催していきます!
和平さんの映像を見ながら、自分の運命や使命、これから取り組んで行きたいことを決めるヒントになる講演会です。
ぜひ、うちでも開催したいという方はご連絡いただければと思います。
http://marowa.net/

よろしくお願いします!

春休み集中インターン実施中です

今日はPOSの最終講義の予定でしたが大雪の為、中止と(株)しんがりの清水さんから連絡を頂き、オフィスでゆっくりと溜まっていたデスク仕事を片付けています。

大阪もかなり寒いですが、東京は大雪だそうで中止にして良かったみたいです。清水さんナイス判断(笑)

KSパートナーズは昨年から少しずつ業務に支障がない範囲で大学生のインターン募集を行なっています。この2014年2月〜3月の春休みには新しく5名のインターン生を迎えて新しいビジネスの立ち上げを計画しています。

どれくらいの規模のものが立ち上がるか分かりませんが、現在は大阪府立大学の学生達で制作中です。後半からは、他大学のインターン生も交えて、さらに活動が広がるビジネスになっていけば面白いかなっと思ってます。リリースできたら、またご報告しますね。

 

また、2月16日に竹田和平さんのスクリーン講演会を大阪阿倍野で開催します。天王寺駅から徒歩5分ほどの距離ですので、ご興味ある方はぜひお越しくださいませ。
http://ks-tec.jp/seminar/index.html